西東京市 歯科 (西東京市の歯医者) 神田歯科医院

神田歯科医院

ごあいさつ

西東京市 歯科 (西東京市の歯医者) 神田歯科医院イメージ

当医院は平成元年に開院以来、地域密着型医療を基本とした歯科医療を行っております。乳幼児から御老人に至るまで幅広い世代の患者様と接し、通常の治療はもちろん電話での問い合わせや往診等にも対応しております。

歯科治療と一口に申しましても、人種、性別、年齢等などにも大きく左右されますし、生活習慣、特に食生活等によっても治療方法も変わってまいります。人それぞれ顔貌が異なる様に口腔内も異なります、患者様一人一人に合った治療法を見つけ出し治療を行って行きたいと思っております。

インプラント 治療

当医院では難症例治療につきましては月一回、専門医による治療を受ける事が出来ます。
現在では数多くのインプラントメーカーから多種多様の製品が研究開発されておりますが、それぞれ一長一短があり一つのメーカーだけでは対応出来ない場合があります。
当医院では症例により患者さんに一番適したものを選んで治療を行っております。
他の医院で断られた患者さんもお気軽に相談して下さい。

インプラント症例追加しました
こちらからご確認ください インプラント症例 1 ・  インプラント症例 2

取り扱いメーカー一覧
AQBインプラント、ITIインプラント、POIインプラント、IMZインプラント、3iインプラント、マイティスインプラント、ブローネマルクインプラント、 ステリオスインプラント、カルシテックインプラント、プラトンインプラント、アストラインプラント、サルゴンインプラント等。

一歳六ヶ月検診

西東京市では平成21年度より、一歳六ヶ月歯科検診を所属歯科医院にて行う事になりました。 当医院では保育士資格を持つ者が常駐しております。

スマイル

白い歯

皆さん、自分の笑顔に自身がありますか?
女性男性を問わず、一日に最低2〜3回は鏡を覗く機会があると思います。その際
目、鼻、唇、頬及びその周囲は注意深く観察し、無駄毛やふきで物処理を施すと思い
ます。その際、少しの関心でも良いのです鏡にご自分の歯も映して見て下さい。ほん
の1〜2分で良いのです。そして微笑んで観てください、ハリウッドスターの様に白
い歯を強調して・・?そんな自分を演出してみませんか?

医院情報

住所・電話番号

東京都西東京市緑町3−5−30
西武池袋線・ひばりヶ丘駅より 03番バス5分 住友重機械工業前1分
西武新宿線・田無駅より 03番バス(ひばりヶ丘行)10分 谷戸小学校前1分
tel:042-466-3234

診療時間

平日:9:00〜12:30 14:00〜18:30
休診日:水曜・日曜・祝祭日
(学会等により変更あり、確認をお願い致します。)

院長

歯学博士 神田 秀治 
北海道医療大学歯学部講師
松本歯科大学講師
田無保育園校医

通院地域

西東京市、緑町、谷戸町、北原町、西原町、泉町
西武池袋線、ひばりヶ丘駅・西武新宿線、田無駅周辺

診療内容

一般歯科、 歯科口腔外科、インプラント治療、小児歯科、予防歯科。笑気麻酔(歯医者アレルギーの方に最適)、審美歯科(ホワイトニング、メタルボンド、歯石除去、歯肉漂白、ヤニ取り)、アレルギー相談、口臭相談、カウンセリング、定期検診。